【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

叫んでみました〜〜〜

[813]le ciel


先日来、色々な手続きの書類が溜まるばかりで、安定剤のせいか、どう処理して良いか判らず・・・夜中にパニック状態になってしまい睡眠薬を倍飲みました。
翌日は起きられもせず、食べられもせず、動けなくて・・・

お母様の事を思い出し、2gの空ペットボトルを並べ「こんちくしょう!」とばかり片っ端から踏んで潰しました。
かなりスッと致しましたです。
お試し遊ばしませ。オホホ・・・

2007年09月18日 (火) 02時43分


[814]ygracia



こぶたさんもle cielさんも漢方クリニックにいって
ほしい〜〜全身不調がうそのように治まってくるし、
気分も落ち着いてくるよ〜
できれば西洋医学の医師で漢方やってる先生がいい。
東京なら、慶応病院の漢方外来や北里漢方医学研究所(正式名称ちがうかも)。ほかにもいい先生いるけど
病院ならとっかかりやすい。
こぶたさん、抑肝散も聞くよ〜〜

2007年09月19日 (水) 18時42分


[815]le ciel



ygraciaさんお久しぶりです。

あの〜それは壊れたノーミソにも効くのでしょうか?
漢方はお高いと聞いております。
プー太郎の私でも大丈夫でしょうか?

介護を卒業したという実感はありません。
毎日心身共に疲れていて抜けません。
だからこそ分身の様だった母と別れても、実感が無く毎日生きていられるのでしょう。
痛みが感じられるので、間違いなく生きているようです。ハイ

2007年09月20日 (木) 19時14分


[816]ygracia



壊れてても??だいじょうぶですよ。
漢方もいまでは医療保険適用です。
チャンスがあったらどうぞ。

2007年09月21日 (金) 21時58分


[817]奈々
空ボトルよりも


le ciel さんお酒の入ったボトルはいかがでしょうか
一昨日は東西のお酒飲み打ち揃い新宿のお店で飲みまして我が家に帰宅してからも日本酒で乾杯西の方豪傑で御座います。
マンホール下覗いて下さいませ〜

2007年09月23日 (日) 15時28分


[818]こぶた



漢方クリニック、ネットで検索してみたけれど…札幌には少ないみたいです〜。
でも、ちょっぴりだけど落ち着いてきてるみたいです。
抑肝散は眠れない時なんかに、ちょいと拝借しておりまする〜〜。

メール HOME 2007年09月25日 (火) 08時43分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板